検索
  • Social Impact Act

【動画コンテンツ】KI Labにて配信開始!

Social Impact Actでは、かねてより、文字コンテンツの配信をメインで進めてきました。 KI Labでの活動開始に伴い、文字と並行して、動画コンテンツの配信もはじめていくこととなりました! KI Labでは、下記をテーマに情報を発信し、共に学んでいくことを目的としています。 ・サステナビリティー ・ストラテジー ・クリエイティブ、イノベーション ・リサーチ 更新頻度などは、未定ですが、関連書籍や最新トピック、ゲストとのディスカッションや、過去の講演やセミナーなどの動画も上げていく方針でいます。 まだ始まったばかり+相当ニッチなテーマも取り上げていく予定ですが、 是非、定期的にチェックしてみてくださいね。

いきなり重々しいテーマですが、SDGsの目標1、2にもなっている、「貧困」や「飢餓」などの動画も上がっています! ではでは!

最新記事

すべて表示

企業理念やビジョンをいかに従業員や企業に浸透させるべきか?

SIAの今井です。 運営会社のKI Strategyでは、戦略だけでなく、経営理念やビジョン、コンセプトの策定のご支援をすることが多々あります。 そうした中で、単に策定するだけでなく、それをいかに企業や従業員に浸透させるべきか? というお題を頂く機会が増えてきました。 これは、新しく企業理念やビジョンを作る場合だけでなく、既にある企業・経営理念をいかに従業員に伝えていくべきかというものも含ま

メルマガ登録はこちら

送信ありがとうございました