検索
  • Social Impact Act

プロジェクト単位の仕事の推進~フリーコンサル・協力企業募集中~

様々な財や資本が循環する世界観。 そうした中で私たちヒトも、より流動的に仕事や生活を営むことが当たり前になってきているように思います。 Social Impact Actの母体でもあるKI Strategyでは、所属にとらわれない、プロジェクトベースの仕事の推進や、積極的なコラボーレーションを基本方針としておいています。 実際、様々なバックグラウンドの方とプロジェクトベースでお仕事をご一緒しています。 SIAの読者も幅広いです。 従業員、起業家・経営者、フリーランスなどなど どうしてもKI Strategyがコンサルファームなので、ファーム出身の方にマッチしたプロジェクトが多くなってしまっておりますが、今後はより幅広い領域での展開を模索しています。 コンサルタントはもちろんですが、エンジニアやデザイナーなど、機会があれば一緒にプロジェクトをご一緒したいという方がいましたら、お気軽にご連絡ください。 https://www.kistrategy.co.jp/ki-con 引き続き、よろしくお願い致します。


最新記事

すべて表示

企業理念やビジョンをいかに従業員や企業に浸透させるべきか?

SIAの今井です。 運営会社のKI Strategyでは、戦略だけでなく、経営理念やビジョン、コンセプトの策定のご支援をすることが多々あります。 そうした中で、単に策定するだけでなく、それをいかに企業や従業員に浸透させるべきか? というお題を頂く機会が増えてきました。 これは、新しく企業理念やビジョンを作る場合だけでなく、既にある企業・経営理念をいかに従業員に伝えていくべきかというものも含ま

メルマガ登録はこちら

送信ありがとうございました