検索
  • Social Impact Act

サステナビリティー領域の新規事業開発を伴走するインターン募集

こんにちは。 ソーシャルインパクトアクトの運営会社でもある、KI Strategyは、6期目を迎えております。 そうした中、従来のコンサルティングサービスに加え、エンジニアやデザイナーと共にサステナビリティー領域の、自社新規事業開発を実施しています。 【現状体制】 ・ビジネス:2名 ・フロントエンジニア:1名 ・バックエンジニア:2名 ・デザイナー:1名 ターゲットユーザーは学生も想定しているため、そうした観点からも、学生のインターンを募集しております。 基本リモートとなりますので、学業の隙間時間などに、サステナビリティー領域の事業開発などにご関心がある方はお気軽にご連絡貰えれば幸いです。 デジタルサービスの0・1のため、将来自身でサービスを作ろうと考えている学生などにもいい経験になるのではないかと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。


最新記事

すべて表示

TCFDを推進するためにあるよくある問いとは?

最近様々な企業がTCFDへの対応を検討しています。 TCFDの対応については、リスクマネジメントや、シナリオプランニングなどを実施していく必要性から、単にサステナビリティー部門やCSR部門だけではなく、経営企画や事業部の巻き込みも必須となります。 その上で、よくあるなという問いがあるので、そちらに対する参考を提供できればと思います。

メルマガ登録はこちら

送信ありがとうございました